朱い鳥舞う空

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵描いてみました

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


一部で人気(?)のわんこなラウンズ達描いてみました。
いや、ひさびさ絵描いた....。しかし初のギアス絵がこれとは.....(ーー;

たぶんジノわんはもうちょっと大きくてスザわん、アニャわんはもうちょっと小さいと思います。


拍手お返事ここで。

>薄荷様
 拍手ありがとうございます。
 薄荷様のとこのストーリーはどれも大好きなのでまたちょこちょこお邪魔しますね。(*^^*)
 えー、気持ち玉はあのまん丸い顔がぴこっ、と出てると面白いんで私は結構好きです。
 この前「Innocent~」の方に初めて気持ち玉(しかもナイス玉)ついたんでびっくりしました。
 あれ、ずっと鬱展開でしたからねぇ.....


あー、久々フォトショ使ったら疲れたけど面白かった。またなんか気が向いたらちょこちょこ練習しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪蘭さま。こんにちは。
私もリンク貼らせていただきました!宜しくお願いします。

すいません、わんこ可愛いんですけど!やっぱりスザク欲しいです。
薄荷
2009/01/10 07:19
相互リンクありがとうございます。
スザわん、お気に召しましたらどうぞ。
もれなくジノわんアニャわんもついてきます。
(でもスザわんは「やだー!!」とルルに
 しがみつくかもしれません。^^;)
雪蘭
2009/01/10 20:24
えっ、頂いてもいいんですか?もう、私自分の所で、自慢しちゃいますよ。
ジノわん、アニャわん、まとめて面倒見させていただきます!でも、本当にいいのでしょうか?
薄荷
2009/01/11 13:48
お言葉に甘えまして。
いただきました。UPしました。
ルル、幸せにしますね。
薄荷
2009/01/11 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵描いてみました 朱い鳥舞う空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる