アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
朱い鳥舞う空
ブログ紹介




「コードギアス 反逆のルルーシュ」小説ブログです。本編沿い(?)からパラレルまで。思いつくまま気の向くまま書いていこうと思います。下から各コーナーの目次へ飛べます。
「Beautiful World 」: コメディシリーズ 
「Innocent World 」:turn25アフター捏造シリアス(2009.5.21完結)
「Another World 」:パラレル置き場
拍手SS他 : 拍手用SS他中短編等。


基本女性向けとなっております。BL要素がナチュラルに含まれますので苦手な方はご注意下さい。スザルル推奨。

女性向け創作活動における表現規制について:都議会で可決されたとか。いいのか日本。

「BIGLOBE災害関連情報」ご参照のこと。

自家通販開始しました。こちらからどうぞ。



リンクフリーです。張るも剥がすもご随意に。報告は不要ですがしていただくと喜びます。
こちらへどうぞ。http://23653867.at.webry.info/

管理人へのご意見、ご希望等は k-chowk@excite.co.jp まで。
大きめバナー作ってみました。御持ち帰りでどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はっぴーばすでい
一日遅れたけどはっぴーばーすでい♡ …ところでキセキのイベント行けなかったんだが、「復活」ってどういうことなの…?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 15:24
今年はギアス10周年なんだって
今年で八年、早いものです。 ちょっと遅くなってごめん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 21:28
一日遅れたけど
一年前は映画が公開されたとこだったんだよね。おめでとうスザクさん(棒) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 22:57
あけましておめでとうございます。
早いもので2016年になってしまいました。 今年はアキトの最終章も出るのかな?不吉な予告に今から胃が痛いですが心して待機したいと思います。 皆様はっぴーなニューイヤーをお過ごし下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 12:11
今年もやってきました。
ちょっと遅れたけどルル誕2015年。 そーいやジュリアス君はどうなるんだ…?あのままアッシュフォードに直送か? とりあえずおめでとう。調子乗ってる君が今年も愛しいよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 22:08
ちょっと遅れちゃったけど
7年目の9月28日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 22:33
スザクさんの悲惨な誕生日
ギアス第四章見てきたんですけど、まぁスザクさんはお気の毒でした(笑)。← ネタバレ注意です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 21:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

朱い鳥舞う空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる